News

スタッフ日記㉕

# スタッフ雑記

ACSレンタカーをご利用頂き誠にありがとうございます。

沖縄は10月に入り若干暑さも和らいできましたが、まだまだ夏本番という感じです!!

そこでやはり沖縄観光のメインとなる「マリンスポーツ」のご紹介をしたいと

思います。

まず代表的なのが シュノーケリング !!

水中メガネでちゅら海(きれいな海)を覗くとまさに竜宮城です。

Woman snorkeling with fish

お値段もリーズナブル、気軽に楽しめます!!

泳げない方にお勧めは 水中散歩コース もあり気軽に海の中を楽しめます!

水中散歩

そしてバナナボートマリンチューブジャットスキーウェイクボード

パラセーリングと、海上を爽快に駆け抜ける系がお勧めです。

マリンチューブ

なかでも最近人気が急上昇なのが フライボート !!

お値段は多少張りますが、一度は経験してみたいマリンスポーツです。

フライボート

シーカヤックもとても人気です、きれいな海の上を自分の思い通りの方向へ

進んでいくのは少しだけ船長になった気分!

カヤック

クリアカヤック

なかでもクリアーカヤックはカヤックがほぼ透明なので、グラスボートみたいに

海中も覗けちゃいます。

海中 写真

マリンスポーツ(海での遊び)は、グラスボートダイビングパドルボート

ホエールウォッチング・クルージング釣り など数え切れない程あります。

沖縄では是非、ちゅら海を思う存分体感して頂きたいです!!

もちろん青い海青い空の下、オープンカーでのドライブも解放感たっぷり気分爽快です!

オープンカー人

 

 

HAVE A
NICE JOURNEY.

お電話でのご予約・お問合せ 8:00~20:00 年中無休 0120-84-0970