沖縄レンタカーならACS

プライバシーポリシー

免責とは?

対物補償、車両補償に関して、10万円までの損害額をお客様にご負担していただくことです。

(例)車をぶつけてしまった時の車両修理代金
修理代金 お客様ご負担額
7万円 7万円
15万円 10万円
(5万円は保険金が給付されます)

保険補償額の範囲

万が一の事故でも下記の範囲を上限に保険金が給付されます。
保険料は全車基本料金に含まれていますのでご安心してドライブをお楽しみください。

対象 補償額 免責
対人補償 無制限 -
対物補償 無制限 10万円
人身傷害補償 1名につき3000万円
(例:治療費・通院費・休業損害等)
-
車両補償 時価額 10万円

免責補償金

補償金として2,000円/日をお支払いいただくと、上記免責のお支払が免除されます。

保険金が給付されない場合

下記の場合保険金が給付されない場合がございますので、ご注意ください。

  • 警察に届け出をされなかった場合
  • 弊社にご連絡いただけなかった場合
  • 貸渡契約書と違う方が運転されていた場合
  • 酒酔い運転をされた場合
  • 無免許運転をされた場合
  • 借受期間を弊社の承諾なく超過して使用されていた場合
  • 道路交通法に違反して使用された場合など

安全運転で沖縄のドライブをお楽しみ下さい。
しかし、万が一事故・故障に遭われた場合は。。。

  • 負傷者がいる場合は救助、消防・警察に連絡。
  • 物損だけの場合でも必ず警察に連絡、届出をして下さい。
  • レンタカーを交通の妨げにならない安全な場所に移動して下さい。
  • 弊社に連絡。その後の対応について、ご指示させていただきます。
レッカーや急な対応が必要で夜間など弊社に連絡がつかないときはJAFへご連絡ください。
全てのレンタカーにJAFのロードサービスが付帯しています。

緊急連絡先(JAFロードサービス救援コール)

#8139
(携帯からもかかります。つながらない場合は下記にご連絡下さい。)

0570-00-8139

事故・故障に遭われた場合

万が一車両の盗難・車上荒しに遭われた場合は。。。

  • 負傷者がいる場合は救助、消防・警察に連絡。
  • 警察に連絡。届出をして下さい。
  • 弊社に連絡。その後の対応について、ご指示させていただきます。
レッカーや急な対応が必要で夜間など弊社に連絡がつかないときはJAFへご連絡ください。
全てのレンタカーにJAFのロードサービスが付帯しています。

緊急連絡先(JAFロードサービス救援コール)

#8139
(携帯からもかかります。つながらない場合は下記にご連絡下さい。)

0570-00-8139

車両の盗難・車上荒らしに遭われた場合

レンタカーの駐車は必ず駐車場にお願いいたします。
思わぬ事故や交通の妨げになりますので、短時間でも路上駐車はおやめ下さい。

放置車両の確認標章を貼付された場合

  • レンタカー返却前に必ず管轄の警察署に出頭して下さい。
  • 手続き及び反則金のお支払いをお願いいたします。
  • レンタカー返却の際に、手続きの書類・反則金の領収書のご提示をお願いいたします。
  • レンタカーの返却までに出頭いただけない場合は50,000円の駐車違反違約金を頂戴いたします。後日、出頭していただきその手続き書類及び反則金の領収書をご提示いただいた場合は上記の違約金は全額お返しいたします。

違反が後日発覚した場合

  • 管轄の警察署に出頭要請をさせていただきます。(旅費等の一切の経費はお客様のご負担です)
  • 出頭をしていただけない場合は刑事告訴を行うなどの法的手続きのほか、借受人又は運転者の家族、親族、勤務先等の関係者への聞き取り調査をさせていただきます。
駐車禁止について

営業補償金

事故(自損、当逃げ含む)・盗難・車上荒し・お客様の責に帰すべき故障があった場合、修理等の休業期間中の営業補償金を頂戴いたします。

レンタカーを店舗に返却された場合 80,000円
レンタカーを店舗に返却されなかった場合 100,000円

営業補償金免除

1,000円/日をお支払いいただくと、上記補償金のお支払が免除されます。

営業保証金について
  • 申し訳ございませんが、ペットをお連れのお客様のご予約は承り致しかねます。
  • 返却の際に弊社スタッフの判断により、ペットをご同乗された形跡、著しい汚れ、臭いなどがある場合は清掃料金として30,000円を頂戴いたします。
  • 清掃等で営業に支障をきたす場合は営業補償金も合わせて頂戴いたします。
ペットのご同乗について